

試行錯誤。

  • 2009/10/31
  • Category: RODay
今日の臨時メンテで被弾ASテレポの効果が凍結されましたねぃ。
修正ではないので早いところ直して欲しい物です…って、ASテレポ装備なんてないんですけど。
でもまぁ、狩り中に飛ばなくなっただけマシですね( ´-ω-)
そんな中、教授でSD4Fにちまちま通ってます。
狩り方に難あり
昨日も書いたとおり、お世辞にも安定してるとは言えないのでキツイものが(´・ω・)
それでも少しは慣れてきたのかTSも避けるようにしたらだいぶ楽にはなった・・・けど、やっぱり安定性には欠けるかなぁ。数匹来られるとどうしようもない。
Fogの欠点は指定型スキルが不発するので、中に入ってきた牛パサナもCB不発で処理できないとか。
まぁ、何とか工夫してアヌ以外は出来るだけ中に入れないようにしてますけども。

教授 lv73
そんな感じでちまちま狩りしてたらlvアップ!73になりました。
迷わずAGI…と思ったけど、STRをいつ上げるかがまだ未定なので保留。
今まではAGIカンスト一直線だったけど、ちょっと寄り道してみるのもありかなーと。
サマルなので少しでも早くそれらしい狩り方がしたい(’’

ちなみに、ウィスパはFlee+7の効果目的で連れてます。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

