

再起動。

  • 2009/10/29
  • Category: RODay
セージが転生したのでぼちぼちアサクロも再開しようかなーとか。
っていうか、....дいけなくなったのでアサクロで稼ぐしかないというわけで。
問題はいっぱいあるけどとりあえず様子見程度にいってきました。
あ・・れ?
ようす・・・み・・に・・・・。
というわけで通算26枚目です。最近出ないと思ったらほんとにぽろって出ました(´・ω・)

肝心の狩りの方は、低STR=重量という問題点。
EPだとそこそこの殲滅はあるものの重量オーバー後が、ね。転生前はEPなしで1.8k前後は出てたはずだけど、アサクロは1.5k前後?でした。
火コン使えばいいじゃない!とも考えたけど今度はデモパンの処理がだるくなるという…。
おまけに、20分前後で50%オーバー。しばらく狩りしてたけれど30分ちょいで68%だったので
これは1時間は無理だという結論。
というわけで、何か解決策を見つけるまでは....д復帰は厳しそうです。
おかえり!
モスコよ私は帰ってきた。
単純に考えてもっとlv上げてSTR上げろって話しなので、しばらくはモスコ狩りになりそう。
日課を....д1時間からモスコ1時間に変更。何だかんだ言ってここが一番安定して狩れるしねぃ。
で、ssには何も写ってないけどlvアップ直後です。89になりました!



更新情報
キャラ紹介、アサクロ更新。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

