

開拓。

  • 2009/10/28
  • Category: RODay
時計以外の狩場はどこか…と考えた時にそういえば前にあそこ行った事あったなぁと。
当時にはなかったものが今はあるし、いい感じでいけそうな気がしたので行ってきたよ!
エル採掘
以前にも着たことのあるコモド北。
INTは大差ないですがDCの有無でSP事情が大きく替わってくる模様(’’
「スタラクはFW3~4枚+ボルト数回」と書いてあるけど、FW2枚とDCありCBlv10*2で処理可能。
セージではひぃひぃ言ってたSPもそれ程きつくはなかったですねぃ。
単純に1回の詠唱で2本降るわけだから、その分時間も短縮できるし何より音がいい!
でも…結局マジ狩りしてるなぁと思ったけど、今はこれしか安定して狩れる方法がない(´・ω・)
早くFCAS狩りがしたいなぁ…。

メンテ後、野暮用を済ませてから知り合いと知り合いの知り合いとうちのトリオでPD4Fへ。
構成はハイプリ・スナ・教授な感じで、初のSP付与お仕事!
ん・・あれ?
とりあえず、どのタイミングで変換していいのかサッパリだったので適当に変換。
半端なINTと遅い詠唱のお陰で、ハイプリで普通に支援するよりも忙しかったかもしれない…。
っていうか、共闘そっちのけで変換しかしてませんでした。ゴメンナサイ・゚・(ノ▽`)・゚・
そして精算の時に気付く…Hilv靴の方がSP回復が高い事実に(死
まぁ普通に考えればわかる事なんですけどね。INT低いしMSPも低いのでソヒの方がいいのかなと。
ブラギがないとしんどいって聞いたけど、その通りでした…。
教授でPT参加した時用に変換装備買った方がいいのかなー。
この狩りでベース1、Job2?くらい上がりました。

あと、アサクロで....д復帰するべく無形マインも購入。

Pagination

Comment

メノウ

教授おめでとうございますー^^
みてたらうちも教授がほしくなってきた・・・w
  • URL
  • 2009/10/28 23:51
  • Edit

真咲

ありがと~ヽ(´ー`)ノ
教授いいですよ教授!
ただ、セージ時代が茨の道だけど…。

うちには教授を使いこなすのは無理デス。
  • URL
  • 2009/10/29 11:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

