完走。

  • 2009/10/25
  • Category: RODay
ゲームは自分が楽しむためにやるもの。
「そのゲームで自分が楽しめてないから消そう」
そう決めたあの日から約10ヶ月目…。
個人的には長い道のりに感じたけど、日数にしてみればまだ短い方なのかな。
でも、この出来事は今後の自信に繋がったかもしれない。
セージ lv99
という事で、何とか無事に光る事が出来ました。
ほんとならクエスト経験値もらってピカー!の予定が手違いで99.0%止まりに…。
教範も残ってたので急遽、PD4Fに駆け込み乗車をして光りました( ´-ω-)
いらぬ追い上げに手伝わせてごめんなさい!
でもこれで、3代目か4代目のセージにしてやっと発光。
正直、こんな趣味ステキャラで発光出来るとは思ってませんでした。
今回の発光は「何事も諦めずにやれば、その努力はいつか実る」という事の証明になりました。

まとめ:よく頑張った、うち!(ぁ
いや、知り合い数人にお世話になりました。ありがとうございました!

+++
その後、教授の確認作業をしてから転生へ。
退化
セージとしての道のりは完走だけど、この子自信の道のりでは単なる通過点。
これからが本当の茨の道…。

さくっとJob上げをしてマジに転職→ウルフでlv上げ→ジオ挑戦の流れ。
ジオうまー!
アウドムラ*2と庭師を借りて教範+Job教範という必死状態でジオ焼き焼き!
こうして魔法狩りしてると転生前がINT1の殴りだったとは思えない(==;
物理で....дにDA3kは無理になったけど、新たな可能性を求めてサマルに転向。
ちなみに、教授でやってみたいことは、魂無しで何処まで行けるかだったり。
最近は魂狩りが当たり前な感じになってるので、あえてその流れに逆らってみる。


本日の成果:80.2%→100%

Pagination

Comment

Origami

ついに転生か・・・

長かっただろうね。

おめでとうございますb


д < いつか戻ってくるのk
  • URL
  • 2009/10/25 15:30

真咲

おぉ、我らが神様!ありがとー!
何時も飛ばしてもらえる辻支援は、かなりありがたかったです!!

どうあがいても高効率出せるキャラじゃないので、地味に遠かった…。

....дには、教授じゃSTRの関係上厳しそうなのでアサクロで行く予定ですy
  • URL
  • 2009/10/26 02:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer