

クエスト巡り。

  • 2009/10/22
  • Category: RODay
オーラロードでは恒例のクエスト巡りの旅 in セージ。
Jobもらえるクエは転生後のために残しておいて、ベースだけもらえるクエを進行中。
勿論狩りも忘れてません。
今日は休みなのをいい事に狩りとクエスト頑張ってみました。
狩りの方は何時もと同じなので割愛。夜になって知り合いとトリオで....д行ってきたよ!
例のPTだけ組んでお互い自由散策な方法。久しぶりだったからワクワクでした(´_`)

本題のクエストの方はー。
まずはリヒの通行証→カッティングシエルの順で、後者のクエは経験値もらえる手前で停止。
その後、MSSを最初から最終話の経験値手前まで進行。←ここで力尽きる(==
だいぶ前に中途半端にしておいたキエルクエを経験値手前まで進めたいなーと思って、知り合いに声掛けてみたんだけど…。予定した日は都合悪いので今からなら!って感じで進行する事にw
ボケー(´。`)
こちらの方と知人2人の協力を得て予想外の出来事があったけど無事にキエル撃破!
いやはや、ほんとに急な上に慌ただしくてごめんなさい…。そして、ありがとー!!
キエルクエも経験値手前でストップ。着実に計画は進行中だけど、サインクエはどうしようか…。
アイテムもそうだけどクエスト自体も色々と問題があるからなぁ(´・ω・)うーん
まぁ、その時になったら考えよう(ry


おまけ:
見てます
FD前のアイドルの哀れな姿^q^

見てます パート2
そんなにブログに載りたいのね…。
っていうか、このssの上にちょこっと写りこんでるハイプリさんの方が気になって仕方ないww

それがこれ↓
('д')
アラカワイイ


本日の成果:69.9%→74.9%

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

