

そろそろ本気?突入。

  • 2009/10/21
  • Category: RODay
少しずつゴールが見えてきて日に日に気力が上がってきてます(・ω・)
ここで焦ってペナ喰らったらいい気味なので、こんな時こそ慎重にチキン狩り。
っていうか、趣味職で今の所ペナが1回だけって奇跡としか(ry
久しぶりのクリ!
久しぶりにCDを持ち込んで狩りしてみました。
....дは言うまでも無くデモパンも安定して狩れるのでいいんだけど、沸きに圧倒的に弱く(==;
複数匹相手にする場合はやっぱし錐>CDですねぃ。こればっかりは・・・。
早速何度か死に掛けたりしたので大人しく30分で錐に戻しました。
ノーブル被って遊んでたんだけどアクセ持ち替え多いから不便な事この上ない・゚・(ノ▽`)・゚・
教授ならオル服着ればそういう事もないんだろうなー。

+++
夜は殴りBSペアでPD4Fに行ったけど、沸きが激しくてチボン。
一度戻ってキャラチェンジしてPDリベンジ!で、問題なく1時間狩り出来ました。
勿論うちはセージで共闘係(ry

本日の成果:64.8%→69.9%

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

