

久しぶりのlvアップ。

  • 2009/10/19
  • Category: RODay
今日は休憩時間が異様に長かったので、休憩中家に戻ってRO繋いだり(ry
ただ、今日はセージメインではなく知り合いと遊ぶのがメインでした。
一人より二人、ってね(´_`)
という事で、殴りが@2%だったので上げきるべくPD4Fへ。
範囲が無くても
殴りプリとBSのペア。範囲が無いなら無いなりに動けばいい作戦。
範囲スキルあれば処理が楽なのは言うまでも無いけど、ちょっと立ち回り等々を工夫すればどうにでもなっちゃうんですよね!
範囲で一掃するのも気持ちいいけど、小細工しながら狩る方がうちにはあってるかもしれない( ´-ω-)
それでもやっぱり楽だから範囲スキルは欲しいです(

狩り始めてから数分後…。
殴りハイプリ lv92
タイミングはバッチリ撮り逃しました!(´・ω・`)
久々のlvアップでlv92になりました。STRへぽちぽちっと。
AGI先行型だけあって威力はまだまだ低いけど、徐々に上がってくる感じが楽しいですねぃ。
殴りアクビの動画見てやってみたいけど…また転生でオーラ吹く自信がありませぬ。というか無理。
まぁ、まだまーだ先の事なので今は目の前の事を存分に楽しもうね。うん。

+++
セージの方は帰宅後に1時間半....дやって終了。
明日はもう少し上げられるといいなぁ…。

本日の成果:58.5%→60.4%

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

