

連休の結果。

  • 2009/10/15
  • Category: RODay
この2連休中にベース45%を目標に....дヒッキーしてました。
97までは気力低迷気味だったのが嘘みたいに今はモリモリ狩りしてます。
とはいえ、油断するところっと逝くので慎重にガッツリ、ですが。
そんなわけでひたすら....д狩りをしてどうにか目標の45%達成!
こんなに狩りを頑張ったのは久しぶり。何ヶ月ぶりかなぁ…。
狩り終わって倉庫を見てみたら地結が3k個超えてたので、一気に解体してきました。
3kでも地味にしんどい(´・ω・)

その後、知り合いと3人で氷D3Fに行って47%に。

本日の成果:41.2%→47.3%

+++
たまには狩りの事でも書いてみようかなーと。
装備についてはキャラ紹介を参照のこと。

殴りの殴りによる・・・
スリッパMAPでの狩り方は基本30分区切りのテレポ散策。
1匹の時はそのまま殴って2匹から火場展開、3匹~MB使用、5匹以上からSW使用な具合。
5匹以上とは言うものの、実際それ以上来られるとキツイので大人しく逃げてる現状(==;
なのでSWの使用頻度は低い方です。いっそ、削ろうか考えたけどあっても損はないのでそのまま。

で、スリッパ狩りで愛用している火場(ボルケーノ)について。
火場上では火属性の攻撃力アップは知られてますが、以外に知られてないもう一つの効果。
火服を着て火場上に居るとlv5でAtk+50の効果もあります。同様に水場+水服のlv5でHP+15%、風服+風場のlv5で回避率+15%な感じ。
ぶっちゃけ、DAで3kとか出るのは火場の効果があるからこそなわけで。これがなかったら3kオーバーは狙えなかったんだろうなぁ。

装備は錐に付与で頭はひよこメイン。3匹~に囲まれる時は知り合いから借りてる馬サクレを。
囲まれてる時の睡眠対策の有無で安定性にも結構差が出てくる感じ。寝ちゃうとHPをごっそりもって行かれるので…。

こんな感じで時給は大体1.3m前後くらい。
範囲スキルがホシイデス。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

