

エル発掘現場。

  • 2009/10/06
  • Category: RODay
久しぶりに支援プリの事でも書いてみる。
プリ自体はほぼ毎日動いてるんですが、ネタにはしてないだけです(’’
といっても、支援は休止中の身なのでペアの時以外はたまーにしか稼動してません。
「半休止」の方が正しいかしら。
例の転生した知り合いですが、今ではうちのアサクロも追い抜かれるのも時間の問題になってきた。
エル発掘!
普段はアヌアヌしてますが、最近は騎士団でエル発掘したりノーグ2Fペア挑戦したり。
GXチェイスとペアしてたけど、それ以上に処理が楽で気持ちいいくらいサクサク!
深淵がLA2発で沈むのは支援側からすれば楽ですね。服壊される心配も少ないしMHの時も深淵を先に倒してくれると後の処理が楽々(´ω`)
GXの場合はどうしても重なりでHIT数が減るのでSP消費量も致命的でした。
それと、LAを頻繁に使うのでそのディレイがちょっと邪魔かなーと(==;
ディレイ減少装備の導入でもしようかな…パレードとか。

基本はエル発掘ですが、カードも出たらいいなー的なノリで狩りしてるけど中々でないですね。
2枚目きたー
と、思ったらきたー!(´_`)
チェイスペアの時に1枚出てるので、1人1枚の山分けになりました。わっほいヽ(´ー`)ノ
これでもしV肩買った時に挿すcを購入しなくて済むように!いつになったら買うのかな
半休止中のプリ装備をテコ入れするか教授装備をいくつか購入するか、で揺れてるけど。
うーん、考える事はたくさん。


おまけ:
24、25枚目
ここにきてまさかのダブルゲッド…。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

