

茨の道。

  • 2009/10/01
  • Category: RODay
オーラロードに入ってモチベが上がるのは仕様。
最近は時間あれば30分でも....дに行ったりしてます。
地道に一歩一歩積み重ねる事が大切ですね。うん。
そんなセージは・・・。
仕事を下さい。
いつもの知り合いに誘われてちょくちょく時計4Fに連れてってもらってます。感謝感謝!
オウルセット相手だと殴りセージの殲滅力は微々たる物なので、主に氷割りとか共闘メインです。
MBで一気に氷割れた時の爽快さときたらもう最高ですね(*´д`)

狩り中にちょっと考えてた事なんですが転生後はサマル転向予定なので、今のうちに殴り型として色々試してみようかなーとか。
思えばソロ狩りでは鳥人間or伊豆D→ノーグ→....дしか行ってないんですよね。
サマルといっても、DEX1でCDメインにするかDEXもある程度振って殴れるタイプにするかで迷ってるし。
後者なら特化本も使えそうですが前者にした場合CD以外使えないので、今みたいに狩場によって武器変えてどこか行くっていう事が出来なくなるですよね(==;
狩場によって武器を考えたり作ったりっていうのも楽しみの一つだし、村正しか使ってなかったLKはその点ではちょっと面白みに欠けるなぁと思ってたのかも。

とりあえず、転生までまだ時間はあるので殴りセージを楽しもうと思います。はい。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

