強化週間その2

  • 2009/09/26
  • Category: RODay
1.5倍も次のメンテで終わりですねぃ。
それまでに98になれるか非常に怪しくなってきました。
リアルの方がちょっと忙しくて…。当分はこんなのが続きそう( ´-ω-)zzz...
ゴールが見えなくもない
そんなわっかですが、どうにかここまで上がりました。
経験値1.5倍、人も1.5倍、あれな人も1.5倍?
1.5倍中くらいはちょっと経験値も気にしてるんですが、やっぱし基本は地結の数(ry
98になったら一度地結崩して光るまでに何個溜まるか見てみようかしら。
いつかの師匠cラッシュは、ここ最近余り出てないので終息に向かってるようです。
まぁ、この前22枚目出ましたが気にしない!

月曜日の空き時間使って98に出来たらいいなぁ・・・(´・ω・)


おまけ:
久しぶりの見てます
ありがとー!っていうか、いつの間にか転生してた人が数名いた(’’
おめでと~(´ω`)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer