

またまた載りました。

  • 2009/09/13
  • Category: RODay
貼るだけ簡単♪バナーを貼ってキャンペーンSeason5
再び!
またまた公式に載りました!
前回よりも掲載サイトが増えてるので、応募した人全員リンク貼られてるのかな?
殴りハイプリとか書いてるけど…最近はもっぱらセージデスヨネ。スミマセン。
そんなセージは時計狩りに誘われたりしてました。
何か出てる・・・。
…何か出てるしね( ´-ω-)zzz...
殴りセージが時計上4で何するの?って話しですが…共闘とか氷割とかしてたよ!
プリで散々やってたお陰でそこそこ氷割り出来てたかな?たぶん。
今回はCD装備で行ってみたんだけど、錐よりは威力落ちたけどメイン火力じゃないし
クマーのタゲも剥がせるのでこっちの方がよさげかも。
ディスペル2回ほど喰らったけどネ(==;

+++
日課の....дを終えて気が向いたのでちょっと違う狩場に行ってきました。
久しぶりのノーグ
付与用に火結が欲しい&ラーヴァとカホcも出れば嬉しいなんて淡い期待を胸に。
様子見だったので30分だけでしたが、前回きた時よりも楽に狩りが出来ました(´_`)
ラーヴァもブレイザ処理しちゃえばSWいらずで、ラーヴァ1セットなら余裕で持てるように。
プチレアあるしカホc出ればウマー(*´¬`)なので、息抜きにはちょうどいいかもしれない。
ただ、赤熊のスタンとかMHは怖いけど!

....дメインに息抜き出来る狩場を探してみようかなー。
そういえば、モスコ3Fも一度行って挫折してたっけ…。リベンジしてみようかしら。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

