

復活気味。

  • 2009/09/10
  • Category: RODay
我ながら早いですね…切り替わるのが( ´-ω-)zzz...
唐突に教授がやりたくなったので、セージのモチベ上昇気味!
といっても、光るまで....дだと思うのでアサと同様マッタリ進行になると思われ。
そろそろ地結崩すのがダルイ数になってきた…。
気分転換も兼ねてたまには違う狩場へ行って見たくなったので殴りプリ起動。
で、その場所は…。
トール2F
トール2Fでインプc狙い!
こういう狩場に来てみると改めて殴りプリってソロ王道職だなぁと実感。
自己支援にアスムにLDに闇ブレに。やっぱし色々な場所にいけるキャラっていいですねぃ。
まぁ、場所が場所だけにちょくちょく通うのはちょっと骨折れますが(==;
2fついたら戻らなくてもいい様に専用装備とか持たせて放置が一番なのかな。
でも、ひよことペコ耳はAXで使うし木琴ベントスは2ndのWiz持ってるし…困った。

肝心の狩りの方は、ノッカーはどうって事ないけど問題はインプ。
低STRも相まってssの通りのダメしか出せません。HP多いから時間かかるんだよねぇ。
対インプ用に小型水本でも作りたいけど、肝心の本が売ってない仕様。で、自作しようと穴開けに行ったら見事のマックロ焦げになって返ってきましたしどい。
まぁ見かけたら過剰してみようかな。+7あったら買っちゃいそうダケド。
経験値的にはノッカーがJobおいしい、くらいしか覚えてませんけども。
ノッカーはソーン出すしインプc狙えるしで通えれば中々よさげな狩場かもしれませぬ。
問題はやっぱり立地条件か。

そんな感じで「これはいいかも」って調子に乗ってたら槍飛んできてちにました_| ̄|○
探)+0or+7s水本

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

