

3ヶ月ぶりの…。

  • 2009/08/31
  • Category: RODay
このカテゴリで書くのは実に3ヶ月ぶりらしいです(’’
書いてない間もちゃんと動いてたけど、ネタにするようなことは特にしてなかったので。
あえて言えば…デスペナ街道まっしぐらな事くらいでしょうか。
ちょっと前の事だけどフラフラ~と南に行ったら知り合いがいたので、
しばらくそこで話し込んでるうちに「どこか行こうかー」という流れになってトールへ行く事に。
準備して戻ったら見知らぬ方もいて、支援3HW1の構成が前1支援3HW1教授1というしっかりした構成になりましt
数秒の出来事でした。
最初は1Fで狩りしてたけどインプが邪魔だって言う事なので3Fへ移動。
剣Gも難なく処理できてたんですが…インプ3匹を打ちもらした?時に一気に決壊(==;
全滅するまで10秒も掛かってなかった・゚・(ノ▽`)・゚・
トールは余り行かないんで、ここまで安定してた狩りは初めてかも。
即席PTでしたが楽しかったよ!


+++
バイトから帰宅して知り合いと....д行ってたら「ET行かないか!」とお誘いが着たので、
知り合いも誘って二人でお邪魔させてもらいました。
ロボ手前の休憩中の図
ssは69Fの時のもの。
ほんとはもっと人いましたが、みんな鯖キャンで離脱…。最終的に残ったのはssの構成でした。
50Fより上に登った事なかったので途中からちょっとドキドキでしたが、見つけたFPを踏みまくってるうちにここまで来てた感じ(ry
70FのロボのEQでかなり被害が出るだろうからーと、戻るかどうか相談してましたが思い切って特攻!

ssは勿論ありませんが、EQは1回喰らっただけで撃破!
EQは無理だろう…と思ってたけど何とか耐えられてたみたい。スプラッシュでよかった。
71Fでちょっと苦戦したけど撃破して72Fでアタッカー不在&時間もいい具合だったので帰還。
魔法だけでマガレはさすがに無理だったみたいです(´-`)…
レアもそこそこ出てたらしく、FP踏んでただけでしたが72Fまでいけて楽しかった!
機会があればまた誘ってください!!    FP踏んでないで支援しますかr(ゴメンナサイ


おまけ:
ありがと!
うちもブログ見てます><
だから更新してください(ぇー

Pagination

Comment

ティレス

今度ゆっくりとトールでの支援及び立ち回りについて
真咲ーヌにご教授願いたいですね(’’

教授マダー?(’’
  • URL
  • 2009/09/01 18:28

ファーナ

ET行くたびに誰かが鯖缶で脱退してる気がしますがががががg

長時間お付き合いありがとうございます。
自分も72F↑は行ったことがないので、機会があればまた是非行きましょう!
正味廃プリよりもクリエで行きたいところなのでむしろ来てくださいwww


ブログ更新は気が向いたときだけですので気長に・・・(*'-')
  • URL
  • 2009/09/01 23:06

真咲

>ティレさん
トール支援はテキトーなので慣れてる人を見つけて聞きましょう。
トール自体、クエスト除いて10回もいってない気がするww

教授になりたいので経験値を下さい。


>ファナさん
ETで鯖キャン多発はバグなのかよくわかりませんが、スキル連打するとされやすいとかなんとかっていうのをどこかのブログで見ましたヨ。
ほんとかどうかは不明ですけどネ。

久々の人数多いPTだったので、むしろご一緒させてもらえて嬉しかったデス!
こんなヘタレでよければ是非!そしてADSぶん投げてMVPc出してくだs(ry

じゃあ、毎日見ます!(ぇー
  • URL
  • 2009/09/03 01:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

