セージでノーブル

  • 2009/08/28
  • Category: RODay
一番試したかったセージで装備してみました。
発動率からして大人しくひよこ乗せてた方がいいんだろうけど…。
そこはASPD狂のこだわりというかなんというか。
支援込みで187
AR発動で支援込みで187、つるソバで188だったかな?
さすがにセージで190は無理でした…。ちょっと、というかかなり残念(´・ω・)
これより上を目指すには、AGI+10料理とか転生して野牛つけるしかないのかなぁ。

で、ssはありませんが、....дソロでも試して着ました。
AR発動してうはうは!してたんですがちょっとクセがある事が判明…。
どうやら、発動後に装備を変えるとARが切れるという残念すぎる仕様(。。;
服と盾は試してませんが、アクセを変えても切れたのは正直「えぇぇぇ?」って状態でした…。
狩り中はアクセ持ち替えを頻繁にするので。
まぁ、効果時間が短いので切れるまで待ってればいいんですが、囲まれた時に持ち替え出来ないのは範囲スキルがない殴りに取ってはほぼ致命的。フェン封じられて属性場&SW展開不可、MB不可という状況に。
武器はセージに限っては付与してるので持ち替えはないですが、アサクロで使おうと思ってたので出鼻をくじかれたようなorz

という事で、ノーブルは出来るだけ持ち替えしない状況・狩場で使うのがよさそうデス。
折角発動したのに直後に持ち替えてAR切れた!なんて状況は、精神的ダメージがぁぁぁ…。
これはアレデスネ。教授になってオル服付けて使えって事デスカ。
経験値ください。

Pagination

Comment

くうら

そうか、持ちかえできれるのか。

次は発動率についてレポートよろ(
  • URL
  • 2009/08/28 19:49

真咲

発動率は0.3~0.7%くらいらしいデスヨ。

セージの場合は大人しくひよこ乗っけた方が安定するようです(’’
  • URL
  • 2009/08/31 13:24

ティレス

もうしばらくしたら
真咲ーヌ三銃士が結成されてそうだ(謎
  • URL
  • 2009/09/01 18:26

真咲

結成しなくていいでs(;・`д・´)
  • URL
  • 2009/09/03 01:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer