

LK近状

  • 2007/08/24
  • Category: RODay
どこかで何かが開く音がした。

暑さのせいでやる気がダウンしていた真咲です。こんにちは。
最近やっと涼しくなってきましたね。このまま涼しい日が続いてくれると嬉しい(・ω・)

そんなわけで、ブログの更新率低下&ROでもこれと言って何かしていたわけでもなく。

SB&HXが怖いよー
最近のロナ娘は神殿2Fでマッタリソロしてます。
アイシラがまだ95%回避じゃないけど、Atkが低いのでそれほど脅威でもなく。とゆか、TSよりもLDがうざいですね(´Д`;)
まぁLDしてくる頻度が高いので2HQかオラブレ切れた時以外はそのままにしてますg
そんなこんなで現在81/49になりました。バーサークまで@100%ヽ(゚∀゚)ノ゛
・・・50で取るか迷ってますが(’’

あらいやだ(ぇ
で、知り合いとニブルでニブニブしてた時(何 見てます言われましt
ニブルで会うたびに言われてる気が・・・!
更新遅くてごめんなし・゜・(ノД`)・゜・。
そういえばニブルペアもだいぶ安定してきたかなぁ。クリ型のBBの使い方もだいぶわかってきた感じ。
AGIバランスとはちょっと違うんだねぇ。まぁ次の記事辺りでちょろっと書こうかしら。


おまけ。
!?
Σ(゚д゚)
ちょっとつけてみたい・・・w

Pagination

Comment

こそこそこそ・・・・・(’’
LK育つの早すぎじゃないっすか!?
陽さんが居なくなって寂しいでしょ!

ブログ見てるから更新してくださいw
(。・x・)ゝ
  • URL
  • 2007/08/25 01:47

真咲

陽様いないからって寂しくなんてないよ、うん。
ただ、いぢれないって意味ではそうかもね。
ヽ(゚∀゚)ノ゛

LKはすごくマッタリ育成だと思うんですが!
暑さにやられて更新できなかったんです!
・・・ROはしてるけど
  • URL
  • 2007/08/25 12:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

