

ピラ地下を下見。

  • 2009/08/22
  • Category: RODay
ずっと音沙汰なしだったWizっこですが、実はちゃんとlv上がってます(’’
とりあえず83まで上がって木琴ベントス+QMでアヌビスも避けれるようになりました。
って事で、試しにピラ地下へソロ狩りに行ってみたり。
DEXが欲しい…
一応狩れるのは狩れるけどアヌを焼ききるのにFW6枚必要(==:
FW3枚重ね*2な感じで、Aマミは3枚。他はてきとー(
基本は↑のような具合だけど虫やらミミックやら混じってると+αですねぃ。
なるべくQMの中で焼くようにしてたけど、虫とか混じってたりアヌが2匹以上の時は大人しくFWロード作った方がいいのかなぁ。Wizは初心者なのでさっぱりんこ。
まぁ、狩りとしては成立してる(と思う)ので考えるよりも実践で試すのみですね。
DEX高ければSG使えるんだけどなぁ…。AGI型ゆえの苦悩デス。だがそれがいい(ぁ

ちなみに、げっこーけんなんてジョワな装備ないのでDAIGO杖装備だったわけですが、
ECなしならSP切れないとかこれは月光剣無くても十分行けそうな感じ。
混戦の時は見る見る減っていくけどそれ以外はモーマンタイ。買わないでよかった(´-`)…
SPR1なんで心配だったんですが少なくともここでは現状の装備で十分。
いっその事、SPR上げてECした方が生存率上がっていいかもしれない。

下見狩りのつもりが何度か死に戻ったりして無事に84になりましたヽ(´ー`)ノ
AGIが目標値になったので、後はDEX全振り。INTカンストはラストになりそう。
避けながら魔法で倒すのって今までにない感じなので、結構楽しいかも。

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/25 21:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

