

更なる高みを目指して。

  • 2009/08/21
  • Category: RODay
唐突にTAFの設定を弄ってみました。(詳しくはWiki参照)
率直な感想としては、ASPDが190でもリズムが安定したりSG凍結時の敵の位置がわかったりとこれはこれでいいかなーという感じ。ただ、メインで稼動してるキャラはどれもパッシブなのでずーっと一定のリズムで殴ってるだけだと正直飽きてくる…というか、眠くなりやs(ぁ
個人的にはある程度ばらけてた方が飽きずにいいみたいです。ずっとそれでやってきたしねぃ。
まだ設定後にアサクロ稼動させてないので、その結果次第で元に戻すかもしれませぬ。
そんなアサクロの出来事。
地デリカンドゥラは完成したものの、PTでは闇服必須な狩場に行くので装備してくわけにも行かず。
こうなったら闇カンドゥラも作っちゃえーって事で露店で購入。でも、闇なら過剰が欲しい…。
あれ・・・
1発で+6になった!ヽ(゚∀゚)ノ
+7に行く勇気はありませんでしt(チキン
まぁアサクロ専用なので+7も要らないかなーと。相場が今より安くなったら欲しくなりそうだけれど。
早速婆c求めて露店彷徨ったけど売ってなくて、諦めかけてたら知人が持ってたので買い取らせてもらいました。ありがとー!
これでPTでも使える(*´¬`)
って事で闇カンドゥラ完成ー。
欲を言えば予備にも欲しいけど…他にも欲しい装備あるのでポンポン買えない現状(==;
残りの空デリ挿しも作れば当面は困らなさそうです。

これ以外にもこんな物も作ってみたり。
AGI+4な肩
1つ1つの性能は微々たる物だけど、何個か組み合わせる事で確実にその差が出てきますね。
バフォ領主装備したらこれまたASPDが1アップ(*´¬`)
ヘルモ装備で184だったので支援あれば185~186は狙えそう。
後は靴さえ揃えば防具面ではひとまず完成なんですが、+9s黒革は難関過ぎる(´・ω・)
とりあえず、ゴキ黒革辺りでも作ろうかなー…。+9シューズ買取してたけど来なかった…。

先はまだまだ長い。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

