

生存報告?

  • 2007/08/10
  • Category: RODay
じー(*ノノ)

|ω')コソコソ
お久しぶりですこんにちは。
ちょっと間が開いちゃいましたがしぶとく生きておりますです。
最近の暑さにやられてROは繋いでてもほとんど熱暴走した状態でs(何

というわけで、近状報告をかねた生存報告です(・ω・)
鷹がドドドドド
ノリがいい知り合いのハンタさんを拉致って生体行ったり。
なぜかこのハンタさんと行くと確実にジェミニと5回くらいは遭遇するのです。なぜw
時には2匹同時に来たりも。そうか、きっとジェミニはこの○○ミさんの事g(ウワナニヲスルヤメr

オーガに初めて遭遇
別の日には城2ペアにヾ(・ω・)ノ
ハンタとペアはこれで2度目だけど最初はロクに狩れてなかった記憶。
この日はさくさく狩れていい感じ~(´-`~)
調子に乗ってちょこっと集めたら拉致られた(うω´)
ブラストシュートならぬ、クレイモアシュートで一気に沈んだ時は快感w
おまけに誤字・誤爆がステキ(*ノノ)
またいこうじぇ。
見てくれてるかわからないけd

ssがああああorz
とある日に露店巡りをしていたら眩しいハイプリさんがっ。
アスムして逃げたけど捕まったw
そしてそのままニブルに拉致。。。。。"8-(o・ω・)o ピュー
人が多い&久しぶりのMEペア&ヴィダル靴でのSP様子見等々があったのでちょっと緊張気味。
とゆか、人見知りが激しいので(ry
途中で危ない時もあったけどウハウハさせてもらいましt
午前中に別の知り合いのMEプリさんとも行ったけど、ニブルMEはスカッとするね(=ω=)=3
また連れてってくだしあ

次はLKの近状でも書く予定。見てますさんも居たし(’’


すごい今更な感じがしますが、オーラハイプリさんのブログが移転されたのでURL変更しました。

移転先はこちら→工場日誌

Pagination

Comment

ファーナ

移転報告してなかった!(ど忘れ)申し訳ありませんと言うか、何処にもしてなかっ以下略。

ニブル必死狩りはオーラ追い込みのとき以来かな・・・。

緊張しっぱなしでフェン付け替えミスとか、お前ホントに本職のME持ってんのかと突っ込まれそうでアイタタタ・・・。
機会があったらまた行きましょう~
  • URL
  • 2007/08/14 15:32
  • Edit

真咲

うちも移転する時は記事に載せただけで報告周りはしてません(’’
のでおきになさらずにw
とゆか、変更するの遅くてごめんなさいorz

中々いいssが撮れず、結局はこのssのみに・゜・(ノД`)・゜・。
ヴィダルのスペック見つつだったので余裕がなかた・・!

是非是非、また吸わせてくだs
  • URL
  • 2007/08/24 09:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

