

モスコッペア

  • 2009/08/07
  • Category: RODay
何やら、ここのサイト(韓国のサイト)で3次職のシルエットが見れるとか。
影になってるのはソーサラー、ジェネリック、ロイヤルガードの3つで、他は普通に見れます。
これを見る限りでは…ソーサラーちょっと微妙っぽい?
RKとアクビがあれな時点で期待はしてないけど。個人的にはワンダラーが一番いいかも。
昨日は久しぶりにアサクロでモスコペアしてきました。
ソロだとSPがきつくてひぃひぃ言ってるのが支援ありだとこうも楽になるとは(´・ω・)
ソヒーV靴でも作ろうかなぁ…。スプリントはエギラでも挿さない限り効果が無かった。
降臨なされてた
思いっきり油断してました・゚・(ノ▽`)・゚・
ぁ、ゴピニクだ→よし逃げよう→MBボーン→チーン
もう少しで1時間経つか経たないか位だったのでちと悔しかったなぁ。
最近、高台で狩りしてるといきなし横から歩いてきたりマブカor輝く草刈ってるとFB打たれてドロップ拾う前に飛んだりするのが多いのは何故なんだ(==;
青ハブ1枚に命掛けてます←
85になって上がるペースもゆったりに。ここから長期戦態勢ですかねぇ。

そろそろモスコ以外にも行って見たいけど他にいい場所あるかなぁ。
そして、欲しい物の売り手が来ないので来週まで待ってそれでもダメなら他の装備買おうかと。
モスコ用にソヒV靴もほしいなー。あれもこれもそれも(ry
セージが光るまで....д篭ったとして、どのくらい稼げるのか・・・。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

