

報告しかしてない気が

  • 2009/08/04
  • Category: RODay
最近、プレイ日記というよりはlvアップ報告がメインになって来てる気が…。
ソロはアサクロ→モスコ、セージ→日課....дくらいしかしてないものでzzz
ペア・PTは時間次第ですがこちらも日課になってきてるPDペア。後はトリオでどこかって感じ。
まぁ、もう少しすれば殴りの方も再開する・・・かも?
今日は夕方からのシフトだったので昼間に日課の....дへ。
lv上がってSTR繰り上がったので久しぶりにCDでどんな具合か様子見してみました。
結果、錐に比べてデモパンもさくっと倒せるけど沸きには圧倒的に弱い。当たり前だけど。
交戦中にぽつぽつ沸いてくると、MBで倒したくても倒せずでもどかしい!!
という事で、どうやら錐の方が生存率も上がるようです。・・・欲張らなければ(==;
もし油で任意でスキル出せれば間違いなく取るのに。BBとかハッケイとか(*´¬`)

そして、そろそろこっちも恒例になってきたあの報告。
どこまで延びる・・・!?
ついに王手が掛かりましたヨ。19枚目の師匠。
このペースだと20枚と言わず、30枚もそう遠くは無い感じデスネ。
いっそ、セージは....дc出ました報告のみにしようか。


おまけ:
アサクロ lv85
こっちも絶賛稼動中のアサクロがlv85になりました。
STRが繰り上がってそろそろ完全に与ダメが転生前超えそうです。
それと最近、なんだかクリ型もやりたい衝動に…。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

