

やる気上昇中

  • 2009/07/24
  • Category: RODay
公式ブログにて、ちと気になる内容が…。
「皆さん待望のあるモノが入ります。これが入って嬉しくない方はいない!
と言えるくらい皆さんお待ちかねのもの」って何だろう?
個人的にはキャラスロ6個目開放ですが…。他には…まさか蜃気楼?!
一昨日辺りからAXが再熱してます(’’
早いとこ90台に乗せたいって言うのもあるけど、やっぱしメイン垢一の稼ぎ頭に戻ってもらいたいっていうのが一番の理由ですかねぃ。セージの場合はどうあがいても重量の壁が(==;
AXの場合は狩り方は恐らく転生前と変わらないと思うのでSPは使わないと予想。
Sbr?ナニソレオイシイノ?

AX lv83
というわけで、lv83になりましたー。
AGIはカンスト済みなのでSTR全振り状態。DEXを何処で上げるか…。
ドロップ1.5倍の効果も相まって低STRなので早いと30分で重量オーバー。もって45分前後?
それでも与ダメ自体は転生前超えがちらほら出てきました。安定性はまだまだだけども。
ババヤガのHITが足りてないのが地味にきつい(´・ω・)

とりあえず、やる気があるうちに上げれる所まで上げておこうって事で稼働率は上がるかと。
Wizも未だ時計篭りなので期間中にエルを1個でも多く出してくれれば…!
出たところで売るかどうかは微妙だけど。気付いたらなくなってそう(ry

Pagination

Comment

白い人

Sbrはやっぱり強いですよ。聖域でLA+Sbrで1確狩りが出来ます
サクサク狩れて楽しいですよ。

マサキーヌさんは盗賊の指輪はどうしますか?
AGI狂ならやっぱりコンチ?

でも、盗賊の指輪の効果は絶大だと思います。
  • URL
  • 2009/07/24 11:52

真咲

転生前からASPD重視の低INT予定なので、そこまで威力は出ないのです。

盗賊セットはASPDのバグが修正されてコンチと比較してからですねぃ。
冷静の心が+3%なので、Sが無い時点でコンチの方が上な結果に。
修正きたら値上がりするんだろうなぁ・・・(´-`)
  • URL
  • 2009/07/25 07:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

