

チャンスと思いきや…

  • 2009/07/22
  • Category: RODay
今日のメンテからアイテムドロップ1.5倍みたいですね。
これは…この機会に少しでも多くの地結を採掘しなければ…!
まだまだ欲しい物は尽きないんです。
さぁやるぞー!と思ったら臨時メンテがあったみたいで…。
「アイテムドロップ率1.5倍が正常に適用されない不具合を確認したため」
・・・いきなりの出落ちきたw
まぁ、帰宅したら臨時メンテ突入してたのでこれといって影響はなかったけれど。

メンテ明け後に知り合いとPD4Fで1時間ほど狩りした後に....дへ行ってきました。
なんたるちあ!
がっぽり稼ぐZE!→重量50%オーバー→くほほほほ(←今ここ
アサならSP使わないので重量とか気にしてなかったけど、セージだとテレポやら火場でSPも結構使うのでそうもいかず…。仕方が無いので50%超えた後は徒歩散策に切り替えて、火場も3匹↑orデモパンがこない限りは展開しないで狩り続行。
運良く辻支援もらえたりで火場なしでも普通に狩れてました。
いっそ武器をCDに戻して50%超えてもいい様に調整してみようかなぁ?
デモパン相手だと錐よりもCDの方に分があるしねぃ。....дは錐のが強いけど。

稼ごうと思ったのにドロップ1.5倍中は人の多さ+重量との戦いになりそうです(==;


おまけ:
ついに・・・
自己新記録更新してしまった。
うあああぁぁぁ…_| ̄|○

Pagination

Comment

くうら

3日で4枚出したワシの力を思い知るがいい!
  • URL
  • 2009/07/22 18:33

真咲

1日で3枚出たことなら…。
  • URL
  • 2009/07/23 01:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

