

Battle Sage Ver.2.00

  • 2009/07/16
  • Category: RODay
前々から殴りセージの戦闘能力の事で限界を感じてました。
タイマンなら前衛職とまでは行かないものの、そこそこの殲滅力はあるんですが…。
複数相手にする場合は圧倒的に不利なんですよね。範囲無いし。
そこで、実験しようと思ってたことを試してきました。
今まで+7CDメインで狩りしてたんですが今日はCDを封印…。
試行錯誤
HIT不足とSTR不足の問題があったのでCDメインで狩りしてきたわけですが…STRもそこそこ上がってきたからどんな具合かなーと。肝心のMH対策はCDでは意味がなかったMBクリポを持ってきたり。
相変わらずデモパンのHITが足りてないのでちょっと不安要素もあるけど(==;
まぁこんな感じでとりあえず30分流してみる事に。

MBが強い・・・!
あれ…。何か普通につよ…い?
付与+火場で800台~1kちょいでDAで最高で2k出てました。
これにMB使うと白ダメが1k~1.2kくらいでMB自体のダメは1.4kとか。
ちょっと計算機でシミュしてみたら何時もの+7CDで平均時間が6秒で錐だと4秒。
(´-`)…うん。普通に錐で行った方がいいね(結論

肝心のデモパンはCDの方が安定してたけど、錐でも倒せない事は無いという結果。
....дが溜まってたらMBしつつガシガシで処理が格段に楽になりました。
ただ、Int1でECつけて火場出してMBするとSPがキツイ(==;
最後の方はSPが100~200を行ったり来たりな状態でした。うーむ…。
MBは3匹以上の時だけ使って、後は普通に殴った方がいいのかしら。といっても、殲滅時間が短くなってる分回復するSPも減るわけで…。なんとも痛し痒し。
まぁ、SP事情は気合で何とかするしかなさそう。今更INT上げるつもりも無いしねぃ( ´-ω-)zzz...

とりあえず、今回の実験は中々いい結果になりました。
やる気も地味にアップ!                        してるといいね。
殲滅が上がったのに地結の数があまり変わらないのは気のせいですよね。


おまけ:
アサクロ lv82
AXがlv82になりました。
ちょっとずつ強くなってきた…!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

