

ついに・・・!

  • 2009/07/11
  • Category: RODay
知り合いと雑談中にふと思い出した。今月でRO始めてから5年目に突入。
思えば長い間やってるもんだ・・・(==
ちなみに、ブログの方は9/23に4年目突入らしいです。
今日も今日とて聖域2Fでアイシラと戯れる日々。
!?
ソロ狩りなのに思わずショックエモ出してしまうような出来事が。
いや、ふつーに収集品拾ったつもりだったんだけど、何時もと何か違うなと思ってログ確認。

…アレ?
ちょ、キタコレ!!

狩り初めて4匹目くらいでのドロップ。赤ルーンとか仮面とか拾う感じでクリックしてたので、
当然の如く出た瞬間のssはナッシングです。
通い始めて初日に同じ0.02%のサンダルが出てたので長期戦覚悟してたんですがw
しかも、TSやらホドのクリ攻撃やらで魚消費激しいのでケチるために太マリ作ってる途中(==;
これはなんとも嬉しい誤算でした。

とりあえず、これで目的のものは無事にゲットー。
何日か前の日記で「c出るまで篭る時間→地結採掘した方が早い」とか書いたけど、いつもの日課終えて倉庫確認したらしっかり10M分の地結溜まってました。やっぱりね。
まぁ、cと頭装備両方を買うより片方だけで済むので手間が省けてバンバンザイ。
何で使うかはまた別の日にでもー。

そしてこっちも。
ちょっとかわいい!
ウィスパが喋った!

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/11 19:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

