

数年ぶりの支援プリ

  • 2009/07/09
  • Category: RODay
やばいです。素プリ楽しい( ´∀`)
今回は今までやってきたなかで初めてキリエ10取ってみました。
エンジェとキリエどっちを10にするか迷ったんだけど、ざっと様子見した感じキリエの方がいいかなと。
DEX高くなれば使いようによってはアスムより便利な場面もあるかも。
ハイプリでもキリエ10欲しくなっちゃうなぁ…。
そんなプリと行く、魔境のPD4Fペア。
SBらめぇぇ
ご覧の通りGX狩りなので、まぁアスムの方がSB喰らっても死なないので安定性は抜群なんですけどね。
DEX高ければキリエ連打で反動以外ノーダメで倒せるんじゃないかなーと思ってみたり。
アヌアヌのSBだけは無理ですけどまぁ…SB当ったら即死なスリルがまたいい!
とゆか、70代のプリにはまだまだ早すぎる狩場です。SP切れるしHP少ないし。それでもウマー(ry
人が少ない時間帯だとサクサク上がりますねぇ。SP切れずに狩りが出来れば1時間で2lvはいけそうな。

最近AXでもちょくちょくPT狩り行ったりするけど、何だかんだ言っても支援が一番あってるかも?
プリというか動きのある職、かな。2nd垢にいるFCASセージも一時期かなりハマってたし。
Wizは…Pスキルがお察しなので楽しむ前に中の人の心が折れました。あはは(´・ω・)
まぁ、やってる本人が楽しいのであって支援が上手い下手は別問題だけどね!

+++
最近何かと話題な公式ブログにモンスターブリーダーの合成のヒントが出されたみたいです。
実はこっそりとやってたけど途中で飽きて放置状態だったんですが、前に動画でウィスパの台詞見て不覚にも萌えたのでちょっとやってみようかな、と。
で、その結果が…↓
何とかゲット!
合成し続ける事数十回でやっとゲットできましたヽ(´ー`)ノ
親密度は普通なのでまだ喋らないけど、ちょっとかわいいかも。
ちなみにウィスパの効果は、Flee+7 DEF-3らしいですヨ。
lv34で親密度は比較的上がりやすいはずなので、台詞みたいからなるべく出しておこうかな。
それにしても…ウィスパがついて来るとどうしても憑かれてる気がしてならない(==;

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

