

記録更新まであと1

  • 2009/07/02
  • Category: RODay
唐突にテンプレ変えてみました。しかも火曜日に。
こっちの方がスッキリしていて見やすいかな?と思ったので。
シンプルイズベスト
ちょっと前の事になるけど、3年ぶりくらい?にとある方と狩りに行って来ました!
久しぶりすぎてもう・゚・(ノ▽`)・゚・
行った事ないと言っていた氷Dへ。構成はプリ、殴りセージ、FCASという面白いPTに。
突如としてFCの修正が来たせいで、FC1しか取ってなかったセージはキラキラする羽目に。スキルpの関係でやむなく風場切りました。お陰で殴ってるくらいしかやる事がなかった…(´・ω・)
何時ものクセで風場展開のつもりで火場詠唱してたのはひみつ。
1時間程狩りして経験値は中々ウマーでした。レアは出なかったけど!
最近はちょくちょく繋いでるみたいなので、時間合えばまたお誘いしてみようかな(´_`)

+++
1日1時間は....д狩り、が最近の日課です。むしろ、知り合いとペアで行くのが当たり前に。
....д
このssの前にも出てたから…12枚目かな(==;
アサと同時期にセージもスリッパ通ってたので2キャラ合わせての数ですが、このまま行くと鳥人間c13枚は余裕で超えますね!!
それにしても…なけなしのレア運消費させるとか何て酷いMAPなんだ!
金銭効率はいいのでめげずに通い続けますけど。
もう20枚とか普通に出そうな気がしてきた。


おまけ:
AX lv79
AXがlv79になりましたー。
コンチ解禁まで@100%

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

