

とりあえずの目標達成

  • 2009/06/27
  • Category: RODay
コッソリ見てるサイトの方のAX聖域ソロの記事を見てたら、何故か行ってみたくなってそれがいつの間にかAXの1つの目になってました。
ただ、武器の問題でlv75にならないといけないと言う・・・。
転生前はモスコと....дにいければいいやーって感じだったもので。
lv75が見えてきた!という事で、狩場を変えて伊豆5Fで頑張ってたんですが死にすぎていきなり心が折れそうです(´・ω・)
1回死に戻ってリベンジに行ったら数分で再び死に戻りとか…。
で、カチンときたので暴れてやろうかと思ったら知り合いがインしたので声掛けてペア狩りに。
結構美味しいかも
携帯のクジで出た余った料理をおろして一気に使ってみたり。STR、INT、VIT、LUKくらいかな。
ぶっちゃけ、AGIとDEXがあれば最高だったんだけど!
流石は人の少ない狩場。所々にMHが出来てて範囲がないのできついかな?って事もあったり。
MAも取る予定だけど、二刀かMA優先させるかで迷い中。どっちがいいんだろう(==

1時間ほど狩りした後清算に戻って、先日転生したギルメンのチェイスの人を誘ってPD4Fへ。
狩りのss撮る予定だったけどオシリスが徘徊中で、それに気をとられてたら気付いたら狩りのssが1枚もないという失態・゚・(ノ▽`)・゚・
一度油断して転がって全滅。通りかかったペア中のプリさんに起こしてもらって再開。したけど、途中でリアル急用が出来てしまったのでそこで帰還に。
ちょっとバタバタしてたけど、Sbrのお陰でマタとマミーの処理が断然楽に(´_`)
これだけでもう満足(ぁ

その後、あと一息でlvアップなところまで来てたのでソロで上げてきました。
AX lv75
これで裏切りが装備できる!
露店見てたら相場より安めで並んでた+7s裏切り購入して黒蛇cをぷすり。これで聖域にもいける(*´¬`)
今度時間あるときにちょこっと覗いてみよう。
…実は今日聖域にも行ったんだけど、インバ忘れてホド狩れないし途中で寝落ちしかけたりと散々だったのでまた元気な時にでも。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

