

こっちも久しぶりの…

  • 2009/06/26
  • Category: RODay
過去ログを見てみたら、約4ヶ月ぶりみたいです。
あれを購入してから稼働率が減少したと言う事実(==;
でも、こっそりタナ通いをしてたりなんかも。相変わらずアリスはツンすぎますけど。
今日はそんな殴りプリでSD4Fソロってきました。
5枚目きたー!
スパルタ育成中にミノとかパサナ倒してたら、1.5倍効果なのかlvアップまで@12%な所まで上がってたのでこれは上げるしかない!という事です。
支援中に「cくらい出してくれればいいのに」って話してた矢先、ソロ中にミノcがポロリ。
これでやっとこ5枚目ゲット。残るはあと1枚だけど、いつ出るのやら…。
そもそも、大型マインはまだしも大型特化ジュルって必要なのかなぁと疑問が。
大抵DEF硬かったりするし素直に錐持った方がよさげな気がしてならないこの頃(==;
まぁいいか…。

そんな事を考えつつ狩りをしてたら4ヶ月ぶりにlvアップヽ(´ー`)ノ
ハイプリ lv91
何も写ってませんがlvアップ直後のssですよ!
この前にJobも上がってたんだけどそっちも取り損ねるという失態(ry
見ての通りヘルモーズ被って暴れてる最中だったので、見事にタイミング逃しました。あはは…。
それにしてもヘルモーズ、ある意味ARスクロルと同じ位危険な装備ですねぃ。ASPD好きにはたまりません(*´¬`)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

