

転生→転職 アレ?

  • 2009/06/16
  • Category: RODay
タイトル見てわかる通り、日曜日の夜に転生しちゃいました(
何か目標がないとモチベが下がるだけなのでzzz
というわけで、日曜日から昨日の出来事。
まぁ~アレですね。
4度目の転生のくせに迷路で迷いまくった挙句うっかり蝶持ったまま話しかけて戻されて再び迷うという失態をやらかしてしまった・゚・(ノ▽`)・゚・
青ノビが一番かわいい
どうにか無事に転生をして同行してくれたプリさんにそのまま手伝ってもらってシーフへ。
そのままlv上げにアインMAPのポルセリオ狩りに行きました。
ある程度上がった所で眠そうにしてたので帰還。支援ありがとう!
その後、ソロでウルフMAPでペチペチ。転生だと上がりにいけどここでしか狩れなかった(==;

次の日もウルフペチペチしてたら、知り合いが支援できなかった時の穴埋めする!と言われたのでお言葉に甘えて支援してもらいつつ鳥人間でスパルタされました(’’
おいしすぎるw
ギルメンのフリ○ザの兄弟の人がもう一人付いてきてくれて、鳥人間集めて飛ぶと言う本気?モード。しかも、一回轢かれたしね!ね!!
付与もらいつつ教範使って1時間半くらいで転職まで@143%な所まであがった(*´¬`)
その後、ソロで鳥人間に来て最初は普通に狩り。@100%になった所で分厚い教範使って一気に追い込み。
40分前後で無事にJobアップー。そして転生へ…。

AXかわええ!
ほぼ1日でAXになりました(死
時間的には日曜の22時以降に転生したから…1日も掛かってないですハイ。
ハイ剣士の時はJob43で3日くらいかかったのに…やっぱしまともなステだと上がる早さも違いますねぃ。
手伝ってくれたお三方、ありがとうございました!

Pagination

Comment

メノウ

はやすぎるぅ(゜∀゜;ノ)ノ
おめでとうございます(^O^)
フトモモ...ハァハァ(あ。
  • URL
  • 2009/06/17 00:10
  • Edit

真咲

1日でなれるとは自分でも思ってませんでした(==;
早くても3日は掛かるだろうなぁと見てたので、転職後用の鳥人間特化が不完全のまま転職。。。

ftmmはLKだと思います!(ぇ
  • URL
  • 2009/06/18 12:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

