

ヘルモーズゲット!

  • 2009/06/16
  • Category: RODay
ちょっと間が空いたのでその分の更新を。
知り合いがパッケ買ったけどヘルモーズは要らないと言ってたので買取ました(´-`)
買い取ったヘルモを持って早速実験へ…。
まずは一番期待してる殴りプリ!
普段の装備にヘルモ被ってARスクロル使って・・・。
楽々達成(*´¬`)
普通に190キター!
一応料理込みですがソバのAGI+2のみ。
ASPD装備はヘルモ(+10%)、野牛セット(+10%)、コンチ(+3%)くらいかな。合計でASPD+23%
あまりの爽快っぷりに脳汁出まくりでしばらくARスクロル全開で遊んじゃった・゚・(ノ▽`)・゚・
デメリットのAtk-20とかMAtk-10%は全く気になりませんでした。とゆか、楽しすぎて忘れてました(
これは…個人的な神器だわぁ(´_`)

その後、アサでも転生後の参考にするために実験がてらスリッパへ。
速く感じる不思議
ヘルモ未装備:ASPD174(支援込み176)
ヘルモ装備時:ASPD176(支援込み179)
ASPDだけならこんな感じでした。
殴りプリとは違ってAtkマイナスが地味に効くかなと思ったけど、倒すのはむしろ早かった。
狩るMobと武器によるだろうけど、威力よりASPD!な人向けの装備なんじゃないかな。
唯一の心残りは二刀で180達成出来なかった事ですねぃ(==;
こればっかりは課金料理にでも頼らないと厳しそう。

値段は高いけど個人的にはいい買い物したと思う。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

