

あと一歩・・・?

  • 2009/06/11
  • Category: RODay
残り15%
どうにかここまで来ました。というか、稼いでたらいつの間にかこのlvに。
残り@15%、再来週くらいにはいけるかな・・・?
この何日間か狩り日記上げてなかったのでちょっとダイジェスト風味。
きっと10枚目くらい…
相変わらず師匠は気前がいいようで…。ぶっちゃけ、名刺より地結下さい地結。
....д<我を崇めよ
結局、転生後に必要なものはあまり買えずに光っちゃうみたい(==;
光っても即転生するかどうかはまだ未定。しばらくそのまま地結採掘もありかなーと。
まぁ、実際に光るとすぐ転生したくなるマジック~(´-`~)

何時も組んでくれるプリさんと何時ものSDペアー。
いらな・・・
で、こっちでも出てるアヌビスの名刺。
転生後の武器変更でミノc6枚必要だったところが6枚で済むようになりました。大して変わらな(
火服もアサが付けれないシルクなので、ついでに出て欲しいところ。
どうせ出るならミノかパサナにして!

cは写ってないけど
cは写ってないけどミノc出た直後のssです。プリさん拾うの早すぎたってゆかほんとに出た。
そして何事もなかったかのようにキョロキョロエモ出すところに、不覚にも萌えた(ぁ
もちろん清算時に買い取りましたヨ。これで@3枚・・・かも。
とりあえず、大型ジュル用と大型マイン用に使う予定。
ジュルは黒蛇混じり、マインは行く機会があるかどうか怪しいけど主にアビスとか?

おまけ:
・・・(’’
放置されてるデモパンc

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

