

師匠とネクロ

  • 2009/06/01
  • Category: RODay
やってることは何も変わらない(==;
でも、転生後のAXについて色々模索中。ヘルモーズをどうしようか…。
いつも殴りセージとペアしてくれてるログさんと、今日はアサでペアスリッパ。
何枚目か忘れた
最初は1時間の予定だったけど諸事情で計2時間の狩りに。そしてちゃっかり出るカード(´・ω・)
1枚くらいss撮ってなくて載せてないのがあるので、たぶんこれで9枚目くらいかな?
発光までにあと何枚出るのかな…かな?

で、転生後の事で悩んでるのが武器の問題。
なるべく二刀は使いたくない!って前に書いたけどヘルモーズの登場で事情が変わりそう。
とりあえず今考えてるのが武器に黒蛇c刺してヘルモーズ固定しようかどうか。この場合特化はVJで黒蛇・特化3枚な感じになるかも。AXだとAkRもあるので少なくともアサで使うよりはダメも上がるはず。
Sbrとか細かい事は置いといて、単純にASPDならこっちの方が速いしねぃ(*´¬`)
ついでに二刀でスリッパのシミュもしてみたら、与ダメは下がるけど殲滅時間が多少早くなるみたい。
モスコだと特化1枚減る分ひよこ装備よりは遅くなるらしい。同様に特化カタも場合によっては早くなったり遅くなったり。
正直、ASPD+10%は喉から手が出るほど欲しい…けどAtk-20のペナルティが結構厄介(==;
うーん、いっそ殴りハイプリ専用にしちゃおうかなぁ。
自分で買う前に実際に装備して試せればいいんだけど…。

+++
パンヤしてたら狩りのお誘いが来たので、知り合いも誘って参戦してきました。
教範でうまうま!
こっそりと残ってる分厚い教範ぽちっとな。
MHもチラホラあったから無いよりはマシ程度で悪魔盾つけてたり。
うん。ぶっちゃけ吸い取り&共闘専門でした(゚∀。)
流石に石投げだけじゃアレなので、ハイウィズハイプリさんについたタゲ取ったりしてた。ディポついてたけど。
BOSSもいなかったし人も少なかったのでめっさ稼げました!
SOCとかネクロとかゾンスロc出たりしましたが。スティ頑張ってたけどウールは出なかった…。
お陰でアサのやる気がプチ上昇。6月中にはいけそうな気がしないでもないかも?
まぁ、ソロは何時も通りマッタリ進行ですけども。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

