

マッタリ進行中

  • 2009/05/28
  • Category: RODay
ROはしてるけどネタがない…という日が続いてます(==;
アサはソロで....дorモスコで、ペアはミノc狙いでSD行ったり。
セージも知り合いとペアで狩りしたりと地味に稼動中なそんな日々。
いつもはSDだけどこの日は様子見で氷Dへ行ってみました。
いらないcが・・・
SDの方ではさっぱりなのに、気まぐれできた氷でいらないcががが(´・ω・)
ペア狩りで氷DとSD4Fはどっちが稼げるのかちょっと気になってたのでー。
1時間狩りしての結果は、混んでなければSDと大差がない感じかな?
SDペアで大体3%前後、氷で3.2%くらい。SDが混んでると2%とかだけど。
殲滅の問題もあると思うけど、ミノc欲しいし他にもレアがあるSDの方がよさそうですねぃ。
氷はレアがウアーcしかないしね(´Д`;)
ソロ狩りしたりペア狩りしたりで発光まで@80%です。

+++
とある計画のために久々に男垢を1ヶ月課金してみました。
前に作ったアコを消して再びアコに。
目指すはホスト(ぇ
これまた支援予定だけど、途中で気が変わってAGI振り出しそうな予感(ry

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

