

発光、そして転生へ

  • 2009/05/25
  • Category: RODay
リアルの方で色々と忙しかったけど、今日でそれが終わってゆっくり出来そう!
これからアサの育成にもっと力入れようかなー。
やる気が出れば…。
時計ペア
このカテゴリで書くのは久しぶり…。そんなわけで時計4Fペアです。
発光まであと1Mも無いという状態だったみたいなので、ペアで上げちゃおうという。
ぶっちゃけ発光間近の人の支援程、緊張するペアは無いですねぃ(==;
死なせちゃったら元も個も無いのでいつも以上に真剣にw
いつも通りやればだいじょぶでしょーという感じでサクサク進んでました。

何度かうちの方が危ない場面ががが(ry
抱えてる時のディスペルはきついですネ。それで何度死んだ事か。
まぁ、そんな事を思い返しつつサクサクガッツリ狩ってたら…。
lv99おめでとー!
ありえないほどよすぎるタイミング。天使とサフラが重なってしまったorz
ともあれ、初の発光おめでとー!! これで支援の役目はおわtt(ry
本当ならこれで戻る予定だったけど知り合いがモスコクエの材料集めてるーとの事だったので、ついでにネジ集めようという流れになってそのまま1時間狩りして帰還。
結局、発光までにクマーc出ると予想してたけど見事にお大ハズレ(==;
いつかきっと出るさ…。

その後、我慢で着なかったらしくさっくりの転生に行きました。
青ノビはかわいい!
これからが大変だけどがんばれー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

