

アサ、稼動中

  • 2009/05/16
  • Category: RODay
昨日更新できなかった分を…。
今日から師匠
無形を返却してからモスコに戻ってたんですが、火ダマ錐でどのくらい地結が取れるか再び検証へ。
人の多さとか沸きでも左右されるけど、特化の時は1時間で大体90個前後くらい。多い時で100個。
火ダマの利点は重量超えても殲滅力変わらないっていうのが一番かな?
デモパンの殲滅力が明らかに落ちるのはちょっと痛いけど(==;

狩りの方は人が多くて狩れない事がちらほらあったせいか…1時間で85個くらいでした。
うん、高い無形特化買わなくてもいいじゃん。
AXの方向性もうっすら決まってきたのでそれにあわせて装備も考えたり。
モリガンセット購入を考えてたけど、調べてみた結果あまり必要ないんじゃ?という結論に。
元々セットで固定化されるのはあまり好きじゃないしヒュッケ+コボ死ブロ*2でほぼ同等のクリ率上昇が得られるので、装備に自由が利くという事からも必要ないと判断。
全ての狩場にクリで行くつもりなんてないですしねぃ。ひよこ、クリ、二刀を使いこなせるようにしたいかも。
支援同様中途半端になりそうか雰囲気バリバリ出てますが!

+++
スリッパで狩りしてたら知り合いがログイン。早速声掛けていつものようにSD4ペアしてきました~(´-`~)
チーン
順調に狩りしてたら・・・突っ込んだ先が予想外のMHで出会い頭にSBくらってコロコロ。
その後、起こしてもらって何事もなかったかの用に狩りへ(’’
ssは無いけどミノcがポロリ。大型特化作りたかったので買い取らせてもらいました(*´¬`)


おまけ:
師匠を乗せて…
師匠が残した家宝の杖(某動画の歌詞より

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

