

上がったり下がったり。

  • 2009/05/10
  • Category: RODay
更新しようしようと思ってても忘れちゃう仕様(´・ω・)
まぁ、最近寝る時間ギリギリまでパンヤやってるのが原因ですが(ry
最近はもっぱらアサーな日々。
オーラロードが近づいてるのもあって稼働率が上昇中…だったけど、無形特化返却してスリッパががが。そんなわけで地味に稼働率が低下(ぁ
そんな中、最近ちょくちょくペアしてる方とSDへー。
静かなSDはいいネ
PDのおかげでアヌビス実装前とはいかないものの、ちょっと静かなSDが帰ってきた!(今更
ペアでのんびり狩れてレアも狙えてうまー(*´¬`)
・・・まぁ、レアナンテデナインデスケドネ。
勢いで買った氷柱にいい加減c挿そうかと思うんだけども、如何せんcが高い(´・ω・)
他に欲しいものもあるし…これはまじで光ってもすぐ転生できなさそうだw

+++
今日の午前中時間があったので知り合いのFCASセージと殴りでSD4Fペアへ。
殴り職同士は楽しい(*'-')
以前のジプシペア同様、FCAS型ともペアしてみたかったんだよねぃ(´_`)
二人でポコポコ殴ってアヌビスはFB&TU、GXでペシペシ。途中MHで危なかった事が何度か合ったけど、タゲ分散させてアヌビスにLDさえしちゃえば後はごり押しでどうにでもなりました。
範囲に頼るのもいいけど、ちょっと工夫しながら狩りするのも楽しいですね~(´-`~)
やっぱりうちには趣味職があってるのかも知れない(’’

最近はモンクもやりたくなってきたぞ!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

