

初のペア&ET

  • 2009/05/04
  • Category: RODay
前から組んでみたかった職を持ってる人と念願のペア狩りへ!
アサとか落ち着いたら作ってみようかなぁ。誘惑されまくり・゚・(ノ▽`)・゚・
やっぱりArV強い
鞭子と行く伊豆D5Fペア狩り!クネクネ(*´ω`*)
AGIジプシの知り合いがいないので憧れてたんですが…ようやくペア狩りする事が(*´¬`)
感想としては、火力があるので多少の沸きでも問題なく処理できて安定してましたねぃ。ASでArV出る鞭を装備してたみたいなんですが、それが中々強かったw
マリコンもらって遊んだり幸福でクリでガシガシやったり、中々楽しめた狩りでした。
殴り自体超久々の稼動だったのでいい気分転換になったかなー。
レアは…聞かないで(´・ω・)
近いうちにまた狩りへ拉致しますね。

+++
時間ある人が数人いたので、冗談で言ったら本当に実装されてしまった…。
初のET挑戦!
そのうち言ってみたいねーといいつつ、中々行く機会のなかったETに行ってきました(´_`)
構成はLK、砂、ハイプリ3、ローグ、殴りんかー、殴りセージ、WSの9人。Wiz無しなので、範囲がLK&ログのBBと♯だけというユニーク構成(’’
5階ごとにあるMVP部屋はLKが取り巻き持ってうちが本体持ってゴリゴリという感じ。
運良くアリス盾をお借りできたので、ファラオ・アモンラ以外はヒールもらいつつ耐えてました。コーマは無理だよコーマはね・・・。うん。
たまたま、ブログで「アンフロ忘れて全滅」という記事を見たので、アンフロをコッソリもって行ってたり。お陰で嵐とハティで凍らずに壁が出来たけど…嵐の爆裂は痛いねぃ(==;
メイン火力が砂のみなので、ファラオ・ハティでちょっと苦戦。特にファラオが硬いんだよね…。

途中で殴りんかーさんが鯖キャン。WSさんが用事で落ちて最終的に7人になったけど、MVPで苦戦しつつも50Fまで到達ヽ(´ー`)ノ
闇の灰あれば次回はそこから開始できるらしい?ので、50Fまで行って一旦帰還。次は一週間後。
正直、アリス盾借りられたのがすごい大きかったと思う…。ちょっと欲しくなってしまった(
1週間後時間合えば再挑戦しましょう!

Pagination

Comment

かお

以外と行けるものね・・・w

私も始めてLKでMVP狩りしたけど、失敗ばかり(´;ω;`)
今度はもっと上手に取り巻きわけまs
  • URL
  • 2009/05/04 01:57
  • Edit

真咲

取り巻き分けるコツは、壁役の人の真上を通る(同じセルを)とうつりやすいよ。
これ覚えておくとオデン3Fでも使えるから、本体と取り巻きをわけやすい。

まぁ、そのうちまた行くだろうから実践あるのみ!
  • URL
  • 2009/05/05 17:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer

