fc2ブログ

こそこそと

0 Comments
真咲ねねね
ちょっと間が開きましたが、ちゃんと狩りの方も復帰してます(’’
最近はアサメインな感じ。
へn(ry 漬け
だいぶ前に氷D用にQSマイン買ってあったので実験がてら狩りへ。(前にも書いた気がする)
相変わらず人気狩場は健在らしく、そこそこ人がいたかな。ゴールデンタイムと比べたら、少ない方だったのでサクサクかれてうまーでした(*´¬`)
氷来るとちょっと殲滅力不足が気になるねぃ・・・。

+++
久々にモスコソロしてたら、知り合いがログイン。ちょっと話した後に狩りへ行く事に。
久しぶりすぎるw
ずっと9割方ソロだったので、アサでニブルは何ヶ月ぶりかな?それくらい久々!w
一度囲まれてる時にSBくらって死亡…その後リベンジ。天津の転送にニブルあるのが便利ですね。
転送あるうちは何度かニブルに来てみたいなー。そして、やっぱりここでも殲滅が(ry
この時は最後の20分以外はほぼ貸切状態で、時々あるMHがちょっと怖いw
プリさんがMEだったので何とか処理は出来たけど、純支援型だったら潰されてたかも(==;

その後、↑のプリさん2人とそれぞれペアでPD4F。
普通の特化はもってないからせめて闇くらいは…と思って買ったので試し切りも兼ねて。
その時の一コマ↓
出そうだとは思った…。
どうせ出るならマミーかミミックがよかった(´・ω・)
ssは撮り逃したけどアサがlv97になりましたー。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply