

徐々に…。

  • 2009/04/11
  • Category: RODay
そんなわけでちょっと久しぶりのRO日記~(´-`~)
....д
lvがもう少しで上がりそうだったので頑張ってみた!
いつもは30分で切り上げてたけど、この前ためしに続行したら思いのほか狩れてました。
重量次第だけど40分前後は狩ってられるかも。2PCできれば商人系置いとくんだけどねぃ(´・ω・)
90になってやっとここでの狩りが安定してきました(*´¬`)
ちょくちょく囲まれて死ぬけどね!
アサ程殲滅ない&範囲がないからきついのだ。

40分くらいで重量オーバーしたので戻って、すぐ狩場に復帰。
で、ちょうど1時間経った頃に…。
セージ lv91
lv91になりましたヽ(´ー`)ノ
STRぽちぽちっと振って、悪魔耳でちょうど繰り上がる事実…。
狩りの時は火場の関係で火服なので目隠し外すと暗闇ががが。緑ぽは少しでも重量削りたいので(ry
暗闇にならないでSTR+1な中段こないかな(´-`)…。

+++
ちょっと気が変わってアサで名無し入れるようにしてきました。
気にしたら…
スローター部屋で置くの方に既に1匹居てちとビビッタ・・・w

Pagination

Comment

かお

気にしたら負けだと思うに吹いたw
  • URL
  • 2009/04/11 19:09
  • Edit

真咲

意外と流行?に乗ってくるけど、そのせいで世界観が(ry
  • URL
  • 2009/04/15 01:39

ジオ

暗闇にならなくて、STR+1な中段装備・・・
BSのみ、それがあるとソロSTR120可能になる時代に作った
あのサングラスが。。。
  • URL
  • 2009/05/02 00:39

真咲

そんなものがあったんですか(’’
サングラスって事はs1かな?
ぶっちゃけ、目隠しにSTR+1がつけばいいと思う(ぁ
  • URL
  • 2009/05/04 01:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

