

砂砂砂

  • 2009/04/04
  • Category: RODay
昨日更新できなかった分も含めての更新。
とりあえず、4月の携帯ガチャの結果でも。

カクテル・竜の吐息
茹でサソリ
タンの盛り合わせ
1メダル
1メダル
5メダル

ほんとにレアなんて出るの…?


今日もPT公平組んで各々自由にスリッパ狩り。
今回はうち、ローグ、WSのトリオでした。
中々楽しい
一人で黙々と狩るよりも、話しながらの方が時間経つの早く感じる不思議。
STRカンストの荷物持ちWSさんが居たので、1時間狩り出来たよ!
普段ローグさんとペアの時は、重量の関係でお互い30分が限界(==;
30分経った所で付与するついでにアイテム押し付け(ぁ
途中危ない場面があったけど、近くにローグさんがいてBBで倒してもらった(*´¬`)
WP何度かもらってアクセをサインにすると1kクリがっ。もうちょいlv上がれば普通に1k出せそうな。
ssは無いけどセージがlv90になってました。
また時間あれば行きましょ!

スリッパと言えば…前に毒化したって言ってた(よね?)あれ。ss取れました。
紫のスリッパ
見た目も毒々しい。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

