fc2ブログ

こっちもlvアップ

0 Comments
真咲ねねね
昨日辺りから花粉症が酷く(´・ω・)
目が痒い中の更新でs
アサのlvが上がって一段落ついたので、セージの方も上げちゃおうとスリッパへ。
砂狩り。
セージもチヂミ使うとSTRが繰り上がる事が判明(’’
今までAGIばっかでSTRのボーナスとか気にすることなかったから全然気づかなかった(==;
90台が近づいてきてだいぶ殴りらしいダメが出るように。付与+火場+支援で900クリもちらほら。
そういえば、アサでもセージでもスリッパに居ると毎回支援くれるチャンプさんがいるんだけど、
昨日はわざわざスリッパポタまで出してくれた!
ここ見てないとは思うけどありがとー。お礼にスリッパc進呈しました(死

セージlv88
そんなこんなでlvアップーヽ(´ー`)ノ
我ながらよくこんな趣味職をここまで育てられたなとw
正直飽きて消しそうな感じはしてたんですがねぃ。他にもやりたい職はあるし!
こないだのシンポジウムでキャラスロ増加検討してる、なんて話があったらしいのでほんのちょびっとだけ期待して待ってみようかな。まぁ増えなかったら別の手段とるまで。

+++
知り合いのWSさんにお願いしてデスノ叩いてもらいました。
クジ効果で安くなってるので折れたらまた買えばいいやー程度で。
+5でけた!
さすがに安全圏+1はあっさり成功w
主力武器にするつもりはないのでこれで十分かなと。
メインにするにはASHJがちと厄介ですね。画面全体とか範囲広すぎ(==;
せめて7*7とか範囲小さかったらよかったんだけどなぁ…。


おまけ:
久しぶりに!
ありがとー(*´¬`)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply