

マッタリ進行

  • 2009/03/20
  • Category: RODay
各ブログでも話題になってる「ワールドエクスチェンジサービス」
ここではあえて触れてませんがうち自身に影響ありそうなのは、相場変動くらいですかねぃ。
まぁ、鯖移動はちょっと考えてるものの決断するには時間掛かりそう。色々問題もあるしね(==;
アサはいつも通りスリッパ通い。で、また出ました。
6枚目
アサとセージ合わせてだけど6枚目。
確か前の記事でスリッパc出ても…って書いた気がしますがその結果がコレだよ!
スリッパcは要らない子なのでペア狩りの清算時に知り合いに押し付けてます(ry

普段何気なく狩りしてるスリッパですが、昨日今日はとある実験も兼ねての狩りでした。
改めてシミュした結果、重量89%まで狩るなら火ダマ+錐の方がいいんじゃないか?とか、ダブルサインにすると付与でどれくらいダメが出るのか?とかそんな。チヂミ使うとSTRが繰り上がる事実。
結果は火ダマ錐の場合、確かにスリッパの殲滅は重量50%オーバー以降は上だけど、デモパンの殲滅時間が増えるのでうーん…(´・ω・)
ダブルサインEPで2.1k~2.5k、火付与で3k~3.5kだったかな。
これ以上は細かく書く必要もないと思うので省略しますが、総合的な結果はSbrでもない限り錐+特化の方が安定して狩りが出来る、って具合でした。
ただ、コンチ外すとASPDが遅すぎて悶絶したのでサインは片方のみになると思います(ぉ

そんなこんなで色々試しながら狩りしてたら~。
アサシンlv96
何だかんだで折り返し地点まできたw
この子は稼ぎ頭なので転生急ぐ必要もないしこのままマッタリペースで行く予定。むしろ、転生しちゃったらしばらくスリッパこれないしねぃ。

+++
露店見てたら+7本ビレタが売ってて…。そういえば倉庫に使ってないジオセイントあったなーと思い出してカンカンクホホしに行ってみた。15連敗記録を更新しに。
あれ?
あらできちゃtt
+7行こうか迷ったけど+6との差は僅差だったので妥協。
その後すぐに本ビレタ購入して、だいぶ前から予定してたアコセット強化計画がちょっと進行。
+5本かわいいリボン→+7本ビレタ、+6ジオオル制服→+6ジオセイント。
+7ビレタの効果が大きいらしく、表示DEFが通常装備に近くなって個人的には満足(*´¬`)
まだ改良出来そうな点はいくつかあるのでじっくり考えていこう。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

