

これはきてる・・・?

  • 2009/03/18
  • Category: RODay
メンテが予想通りの展開になってましたねぃ。
散々延長した挙句実装延期ってパターン、今までに何度あったことやら。
機能には期待してたけど実装できる云々については期待はしてませんでした(ry
そんなことはさておき。いつ終わるかわからなかったので、リアルで別のことしてたら意外と早く終わってた模様。てっきり7時とかそのくらいまで延びると思ってたのに(ぁ
まぁ、延長したメンテのせいでスリッパソロはアサで1時間行った程度でした。
セージできなかった(´・ω・)

で、時間があったので知り合いのプリとペアで騎士団へ。
何かでてる!
青オシcに続き、開始わずか数分でレイドc出ました。これは、波がきてる…?
レア運上がってもソロ狩場がスリッパなのでc出ても困るだけですが(==;
ネイチャ確立なら上がってほしいな!

ちなみに、カードは清算時に買い取ってくれたので懐ホクホク(´ω`)

+++
今ではすっかり稼ぎ頭になってるアサもいよいよ折り返し地点が見えてきたり。
このままマッタリ稼ぎつつの育成になると思うけど、そろそろ特化武器とか視野に入れた方がいいのかな。モスコ用の特化属性と錐と特化短剣しかない…w
転生後しばらくはカタールメインで行く予定なので、最低でも中型ジュルくらいは購入しておきたいところ。聖域用に中型裏切りとかも妄想中。
アサ転生が先かセージが先かどっちかな?

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

