

昼の部と夜の部

  • 2009/03/16
  • Category: RODay
今日はほとんど支援プリを稼動させてたような。
久しぶりの日曜の休日でみんなと狩り行けて楽しかった!
まずは昼の部から。
暇ならどっか行こうぜーとギルメンが言ってたので、場所云々話してアビス3Fへ行く事に。
AXチェイス砂冠舞支援2のWiz無し物理のみの構成('~')
アビス3F
3F入り口がいきなりMHでちょっと苦戦。メンバの1人が間違えて戻ったりと出だしから色々あったけど何とか合流して狩り再開。
Wiz無しなので数来られるとちょっときついけど、そこは♯連打&ArV大砲でごり押しで!
ブラギS4Uありの♯はすごかった…w
慎重に進みながら狩る事数分経った時の出来事。
カードきた!
青オシcきたー!
配置変更来てから暴落してるけど、まだいいお値段なのでこれで懐が潤う(*´¬`)
c以外にも石盾が4個も出たりレアラッシュでうまー。
勿論ハイドラにも遭遇。最初はやられたけど起こしてもらってリベンジで撃破。
その後、また遭遇してハイドラト+龍多数で押し負けて全滅。1勝2敗で負けました(´・ω・)
ちゃんと本体と取り巻きをわけられてたらいけたんだけどなぁ…。如何せん爆裂されると痛すぎる。

+++
夜の部は人数が多い&好条件な面子が集まったのでタナ上層めざし。
構成はLKAXチェイスHW冠舞支援3と中々豪華でした。
7f前まではテレポで、その後はとりあえず行ける所までーって感じ。
人が少なかった…というか、他のPTが居なかったのでタナシリーズも全部倒せたヽ(゚∀゚)ノ
あれよあれよという間に11Fに着いて、うちが「扉開いてたりして」とか冗談言いつつ12Fはいったら。
…ss撮れなかったけどマジで開いてたヨ

特攻する前にss撮ろうとしてみんなで並んで…その結果↓
JTおwt
監視が来てJTで吹っ飛ばされたらWPにホールインワン( ´-ω-)zzz...
仕方がないので来るの待ってたら何か…12F組みが全滅してたっぽい?
敵が散らばったところで何人かがジーク使って態勢立て直してどうにか合流。
その間テレポしてたら思念体を発見してしまtt
頂上きた記念に狩ろう!みたいな流れになって数名の犠牲&追放喰らったりとばれたりしてもうヤケになって突っ込んだら見事に死んだけど砂さんのDSでなんか倒しちゃって無事にMVP取れたみたいです(長
ドロップはsグリーブ(´-`) まぁそんなもんだよねぃ…w
結構死んだけどワイワイ狩りが出来て楽しい1日でしたー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

