

殴り道

  • 2009/03/07
  • Category: RODay
サマルにするかこのまま殴りで行くか迷ってたらいつの間にかlv85に(’’
ここまで来たら最後まで殴りで行くしかないね。うん。
茨な道だけど。
85になってからもオット行ったりしてたら@30%になってたので、スリッパ行ってみる事に。
懐かしきクリでスリッパ
初めて来た時は回復剤の積みすぎ&STR低くてすぐ50%超えたけど…重量調整していったら、30分くらいは篭れるようになりました(*´¬`)
付与1回分を1セットとして狩りをする感じ。
ただ…付与狩り慣れてないせいで火付与のアイコンがどうしても50%のアイコンに見え…ry
で、気づいたら50%超えててSP回復してないことも(==;
殴りでもECと火場で結構消費するんですよ。テレポもしてるからねぃ。

狩りの時は常時EC使ってるけど、ヒュッケつけてるのにイミュン装備のアサより被ダメが低いってどういうこと・・・・(゜△゜)
無形盾+ECの効果は絶大。
武器はHitの関係でCDで行ってます。デモパン当らない。
ってゆか、クリでスリッパ狩ってると消したLKの面影が…!

それにしてもどうにかなりませんかね…。
見た目も大事だよね。
この見た目。


おまけ:
うへへh
枝で遊んでた時に、狂気ピッチャー+アサクロ+支援に+7デスノで達成!
ちなみに+7デスノは借り物。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

