

目標までもう少し

  • 2009/03/05
  • Category: RODay
今週の目標の一つを達成したので、明日からセージメインに稼動する予定です。
死神の名簿が安いうちに何冊か手に入れておきたい。そして使いたい!
セージで狩りに行こうとしたら、ちょうど暇してる人が居たので誘って氷3Fトリオ。
カキ氷?
殴りセージ、アサ、プリの構成。何度か死に掛けながらも連携プレイ?で乗り切りました。
風場用に黄色j多めに持っていったけど、数が多い時以外は必要なかったねぃ。
この時は水服のみだったけど風服も持っていけばよかったなぁと途中で思った(´・ω・)
そして、撮り損ねたけどこの狩りでセージがlv84へ。デスノまで@100%

+++
みんなでどっかいこーと言う話が出たので、相談して時計4Fへ行く事に。
lvの関係でWiz無しのごり押しPTです。
ごりごり
バロン・デューク相手だと殴りセージじゃする事がないですねぇ。念のために錐とCD持って行ったけど、STR低いし属性も乗らないので大したダメは出なかったw
しかも大型メインだから短剣にはきついでs
SWしたりちまちま殴る事しか出来ませんでしたが、個人的にはこういう無茶狩りも楽しい(*´¬`)
教授なら糸張ったりSP渡せたり出来たのに。そう考えると教授にしたくなっちゃう(==;
殴りでMSP少ないって?誰かから吸えばいいのです
1時間ちょい程狩りしてレアも特に無しのまま帰還ー。機会があればまた行きたいなぁ。


おまけ:
バロンcきたー
ペア狩りに来て2~3分で出ましたヽ(゚∀゚)ノ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

