

何かの前触れ?

  • 2009/03/03
  • Category: RODay
一晩寝たら気力がちょっと回復したので更新。
ちなみに昨日の分です。
今日も今日とて、アサはモスコに引篭もり。
モスコビア
さすがに90台半ばになってくると、AGI先行型とはいえ殲滅もそこそこ出てきました。
モスコみたいな場所だとSTRよりASPD高い方が殲滅早かったりそうじゃなかったり。まぁ、高い与ダメより速いASPDですASPD(*`-´)
調子がいいとドロップのミルクとパンだけで事足りる感じ(空デリで)
靴もソヒに変えてからSP面もかなり楽になったので、サクサク狩れて稼げて美味しくて個人的には好きな狩場の一つだったり。いまだに飽きないしねぃ'`,、(´∀`)'`,、

でも、昨日はいつもと違った…。
バラ出すぎ
30分でバラ9本とかなんですかこれ・・・・(゜△゜)
狩り始めからマヴカに出会いまくりでいつもより数は狩れてたけど…ここまで出たのは初めて!
何気に過去最高記録( ´∀`)
後半の30分は前半のバララッシュが嘘のように出なくなって、結果1時間で12本でした(´・ω・)
それでも収入は上々。モスコうまー。

+++
ちょっと時間が余ったので知り合いと30分ばかし騎士団へ。
血騎士きたー
歩いてたら普通に徘徊してた血騎士とばったり。
STR低いから苦戦するかと思ったけどそこそこのダメが出てくれてあっさり撃破。レアって何ですか。
30分でエル3オリ1出てぷちうまーでした。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

