

海底神殿

  • 2009/03/01
  • Category: RODay
伊豆4Fの右上に門に閉ざされた通路があるのを知ってる人はどれ程いるのかな。
あの道の先が未実装Wikiに載ってる海底神殿5Fだと思うのはうちだけだろうk
そんなわけでlv上がってから早速伊豆へ行ってます。
伊豆4F
FBはタゲ取りようなので気にしない。歩いてタゲ取って風場に戻るのが面倒だった(
ここで厄介なのがストラウフ。FDやらLBやらWBうってくるので詠唱止めないとすぐにゴロンします。LKの時はプロボで止めてたんだけど、詠唱するたびにやるのでそれなりに手間が(´・ω・)
でも、セージには魔法吸収スキルのマジックロッドが!
詠唱早いのでちょっとシビアだけど、慣れれば囲まれて魔法うたれてもノーダメに。デビアスのWBをMRで吸収した時はめっちゃ楽しいですヨ。
まぁ遊んでたら1回しんだけど(ry
元々SPは使わないんですが、伊豆ではSP切れになる事はなさそう。
この常に満タンなSP、何かに使えないかなぁ…。


おまけ:
・・・。
2枚目が出てしまった。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

