スポンサーサイト


伊豆にダイビング

  • 2009/02/20
  • Category: RODay
前々から思ってたけど、FCAS・サマル系のサイトはあっても純殴りのサイトって結構少ないのね。
あっても更新停止してたり教授になってたりで、セージの情報がちょっと少ない感じ。
まぁ、殴りセージ自体趣味職だから人口少ないのもあるのかなぁ…(==;
lvアップまであと一息だったので、セージで伊豆5Fへ。
セージ lv81
ボケッと突っ立って何もしてないように見えるのは気のせいでs
ちゃんとlvあがった所ですよ!…天使は撮り逃したけど_| ̄|○
そんな訳でlv81になりました。既に殴りプリと同等か近いくらいの殲滅力がっ。属性場すげい!
伊豆へ来る前にモスコ3f行ってみたんだけど、Hit的な問題で中々厳しかった…。Fleeも足りてないけどそれよりも当らなくて時間掛かるのが問題だったかなぁ。
STRよりもDEX先に完成させた方がいいのかな(´・ω・)

溜まり場戻ったら暇そうにしてた知り合いを拉致って再び伊豆5F。途中でプリさんが参戦して、時間までそのままトリオ狩りー。
支援あるとASPDが181と中々いい数値!殲滅も風場が必要ないくらいに(´_`)
30分くらいした所で、ご飯のため一時帰還。その後、他の人も誘って火山1Fへ行く事にー。
のーぐろーど
狩り始めてすぐにラーヴァ3匹に襲われて半壊(´Д`;)
一旦戻って再びリベンジへ!アクセ取り行きたかったからちょうどよかった
初めは4人で狩りしてて途中でアサさんと合流して5人PTに。プリさんが大変そうだった(’’
時間帯の割りに人が少なくて所々MHになってたから、結構スリリングな狩りに!
ソロでは苦戦気味なラーヴァも、支援あると楽に処理できた。やっぱし時間は掛かるけどねぃ。
何度か危ない目に合いながらも、目立ったレアもなく無事終了ー。
高lv帯のPTもいいけど、たまには中lv帯のPTも楽しいなぁ。


そして、どうしようか迷ってたけど属性場を活用するべくFCを1だけ取りました。が、今バグ?が発生中で中々クセのあるスキルになってます。だけど、あるのとないのではかなり違いがっ。
詠唱中に装備変えなければlv1でも問題はないので、そこを気をつければ十分いけそうかも。
今までは詠唱開始→フェン持ち替え、だったけどフェン持ち替え→詠唱開始にすればいいだけ。でも、ずっと前者の方法でやってきたのでたまーにミスってASPDががが・゚・(ノ▽`)・゚・
とりあえず、FC1取ったので属性場も遠慮なく展開できそう。元々殴りは詠唱速度はそれ程気にしなくていいので、フェンつけっぱでも問題はなさそう。
こうなるとフェンコンチが欲しくなってくるなぁ。。。w

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

